TOP / 130222

2013/ 2 /22
愛知県「NPO等経営力UP!本気のサポートプログラム」
『成果報告会』 参加者募集中!


 市民フォーラム21・NPOセンターは、愛知県新しい公共支援事業とし てこれまで実施してきた「NPO経営力UP!本気のサポートプログラム」の成果を 広く社会に伝えるために成果報告会を開催します。
 NPOが新しい公共の担い手として期待されていること、その期待に応え、成果を生み出し成長していくためには、戦略を立てて、「経営」を実践していくことが必要です。
 それをふまえ、この成果報告会では、個別コンサルティング実施団体がNPOの「経営」を実践していくために策定した中期戦略やビジネスプランを発表します。
 また、基調講演としまして、東海労働金庫専務理事の鈴木久司様に、企業側からのNPOへの期待と企業側の取り組みについてご講演いただきます。
 多くの方にご参加頂き、地域や社会の課題解決を目指すNPOが、他団体の取り組みや、パートナーとなる企業や財団側の取り組み・ねらい・戦略等を知り、自らの組織の成長のための気づきにつなげられるような機会となることを願っております。
 みなさま、せひご参加ください。

成果報告会の概要

日 時: 平成25年3月2日(土)  13:00~16:00
      
会 場: 名古屋都市センター 特別会議室
       (名古屋市中区金山町1-1-1)

参加費: 無料 
       
受講申込: 下記のチラシが申込書にもなっておりますので、そちらに必要事項を記入の上、
        郵送またはFAXにてお申し込み下さい。
        また、お電話やメールでのお申込みも受け付けております。
      

※詳細はチラシにてご確認ください。
ちらしのダウンロードはこちら  からお願いします。


お問い合わせ・お申込み先 :
特定非営利活動法人 市民フォーラム21・NPOセンター(担当:小畑、若山)
〒462-0819 名古屋市北区平安1-9-22
TEL:052-919-0200、FAX:052-919-0220
E-Mail:obata@sf21npo.gr.jp